気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
7月上旬の鍛刀キャンペーンで実装される新刀剣男士は長船派が有力?
0 RT
7月上旬に新刀剣男士&新極実装!予定発表後の審神者の反応まとめ
0 RT
日数等計算して小判もギリギリという…
0 RT
遠戦大好き脳筋審神者わいレア打刀+筋肉+黒装束+目に魅かれて使い始めて
0 RT
お前らは鍛刀CPの準備は万全なの?
0 RT
鶯丸の近侍曲BGMにホーホケキョ!?www審神者の感想まとめ
0 RT
大将組と初日の出【とある審神者】
0 RT
花屋で働く堀川くん【とある審神者】
0 RT
本科の刀剣男士が実装されたら写しの山姥切国広はどう反応するの?
0 RT
リアルの刀剣見たことある審神者たちはそういう刀見たことある?
0 RT
青江を大太刀化【とある審神者】
0 RT
とある審神者の鶴丸国永イラスト
0 RT
天気の変化に敏感な倶利伽羅(歌仙・後藤)【とある審神者】
0 RT
ホラーでも狐でも何でも可?wwwとにかく新しい景趣が欲しい!
0 RT
【刀剣乱舞p】なんていうか、例えるなら、他の男士は弟枠だけど歌仙さんは兄枠、みたいな
0 RT
街道中の思い出(沖田組)【とある審神者】
0 RT
畑当番の村正と倶利伽羅【とある審神者】
0 RT
泥だらけの小夜ちゃんを歌仙さんのところに持っていく薬研くん【とある審神者】
0 RT
肥後の里山ギャラリーにて「蛍丸 写し」の展示が決定!日時:8月7日~
0 RT
【刀剣乱舞p】3人集まると途端に某青い鳥捕まえに行きそうなIQ低くなる感じが沼
本日の人気記事
オールバック古備前(鶯丸・大包平)【とある審神者】
倶利伽羅「俺は一人でいい」(伊達組)【とある審神者】
石切丸さんを寝かしつけようとする小烏丸【とある審神者】
TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』のカウントダウンが本日からイラスト付き!1日目はキャラデザ短刀の瀬来由加子さんが描いた「こんのすけ」
高いところから飛び降りる鶴丸さん【とある審神者】
新着記事の一覧
3倍籠でだまされている気がするけどこれ、オーカネヒラノルマは厳しくなってない?
秋田くんの優しさと倶利伽羅の優しさ【とある審神者】
難周回じゃ到底6万なんざ行かないし、短刀はへたりこみ'sしか今のところレベル達してないしで修行に出したくない…
太郎さんに傘をさしてあげる乱ちゃん【とある審神者】
本日の蛍丸イラスト(来派)【とある審神者】
ねこばばーなくなっちゃうのかw
ぎゅーぎゅーにくっつく4振り(大包平・鶯丸・光忠・膝丸)【とある審神者】
【刀剣乱舞p】妖怪の総大将(水木先生曰く)
梅をメニュー考案用に1人、松を調理頭用に1人、竹を複数ってとこか
みんな兵糧丸とか使ってるの?
勉強をする大将組と乱ちゃん【とある審神者】
あーうちは今4部隊フルに交代で戦ってるなぁ、これがいかんのかな?
高いところから飛び降りる鶴丸さん【とある審神者】
アニメ「活撃」BD/DVD特典の『アクリルキーホルダー』と『デカポストカード』を公開!!
連戦するほど勝ちにくいもんだから思うようにレベリングできなくて辛い
ってとこに乗り換えたらしいけど最近のちょっとしたアプデはここがやったのかな
本丸にうさ耳ヘアバンドが支給されたようです(大包平・鶯丸・源氏兄弟)【とある審神者】
かたくなに短刀の極しかないんだって主張したり思い込んでいる人は刀帳番号とか気にしないタイプなの?
それ書き出したのワイなんやけど包丁の木曜日だけ水曜日に直して張ってほしんい…
桜の木と歌仙さん【とある審神者】
運営変えるのに忙しくて新面も新キャラも手こずってました☆ってなるのかもしれないが、なんでこのゲームは報告しないんだろう
TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』のカウントダウンが本日からイラスト付き!1日目はキャラデザ短刀の瀬来由加子さんが描いた「こんのすけ」
遠征と出陣は全く別物だから遠征にぶち込むのはおかしいでしょ
やっと蛍4万超え。休みは今日だけだし6万いけるか微妙
遠征と出陣は全く別物だから遠征にぶち込むのはおかしいでしょ
オールバック古備前(鶯丸・大包平)【とある審神者】
太鼓と鈴はボス泥だけだしね…
倶利伽羅「俺は一人でいい」(伊達組)【とある審神者】
拡充の貞ちゃん救済と同時っぽいから貞ちゃんじゃないかな
石切丸さんを寝かしつけようとする小烏丸【とある審神者】
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)